原点回帰~なまら笑顔で楽しむべ~

札幌学院大学バリアフリー委員会
 

現在、更新停止中です。
今後については、詳細が決まり次第お知らせいたします。
 
札幌学院大学
 
サイトマップ委員会について活動内容活動報告カレンダーお知らせトピックス各種資料リンク集メールBFの会 (OG・OB会)

交流部

交流部はバリアフリー委員会内の交流を深めるためのイベントを開催する活動を主に行います。 2009年度の活動では、夏と冬にスポーツ交流会を開催したり、節目節目などに行う交流会など様々な活動を行いました。

スポーツ交流会ではバリアフリー委員会内の交流会に留まらず、他大学、地域の参加も呼びかけ大々的に行います。
 

2013年2月17日(日) 卒業祝賀会

2月17日(日)午後1時からG館8階にて、卒業祝賀会を行いました。
先生方からのあいさつの後、サプライズで在学生から歌のプレゼントがありました。




交流タイムの後、在学生からのメッセージVTRが上映されました。
また、今回はVTRで使用した思い出の写真を卒業生へプレゼントしました。




在学生から卒業生に向けて川島あいの「旅立ちの日に」の手話コーラスが披露されました。
その後花束贈呈があり、卒業生一人一人から挨拶がありました。



最後に卒業生からもサプライズ演出があり、記念撮影をして祝賀会は幕を閉じました。



       卒業生のみなさん、ありがとうございました!
          ご卒業おめでとうございます!

  
 

2012年4月27日(金) 新入生歓迎会

4月27日(金)午後6時30分から、G館8階にて新入生歓迎会を行いました。
参加人数は63人と今年も多くの方が参加していました。
まず先生方・学生代表から新会員にむけて挨拶があり、その後グループごとに交流を行いました。




企画では、毎年恒例の「人名ビンゴ」を行いました。



現会員から新会員にむけて中山美穂の「世界中の誰よりきっと」の手話コーラスが披露されました。