原点回帰~なまら笑顔で楽しむべ~

札幌学院大学バリアフリー委員会
 

現在、更新停止中です。
今後については、詳細が決まり次第お知らせいたします。
 
札幌学院大学
 
サイトマップ委員会について活動内容活動報告カレンダーお知らせトピックス各種資料リンク集メールBFの会 (OG・OB会)

交流部

交流部はバリアフリー委員会内の交流を深めるためのイベントを開催する活動を主に行います。 2009年度の活動では、夏と冬にスポーツ交流会を開催したり、節目節目などに行う交流会など様々な活動を行いました。

スポーツ交流会ではバリアフリー委員会内の交流会に留まらず、他大学、地域の参加も呼びかけ大々的に行います。
 
2004年度スポーツ交流会
2004年度は、交流会主催のスポーツ交流会を7月と12月に一回ずつ、合計2回を行いました。バリアフリー委員会内だけのスポーツ交流ではなくて、札幌学院大学全学、地域、他大学も一緒に行うスポーツ交流会です。

スポーツ交流会 スポーツ交流会

青木 雄大(冬季スポーツ交流会実行委員/ 社会情報1年) 
 
スポーツ大会を終えて、スポーツ大会実行委員として活動してきたことを振り返ると、とても早かったけれど、とても充実した期間だったと思います。実行委員は1年生が多く、わからないことが多かったのですが、先輩たちが引っ張ってくれたおかげでとてもいい大会になったし、また他の大学や、地域の人たちとも交流することができて、とてもいい経験になりました。講師の方々を迎えてのフライングディスクとゴロ野球、講師の方々と話したりするのにも不安がありましたが、とても優しく、親切に教えていただき本当にありがとうございました。スポーツ大会や実行委員を通じて学んだことを今後の生活に生かしていきたいと思います。
2004年12月16日